Angry dude and two Asians

crazy_man_2Asian_gal

6 thoughts on “Angry dude and two Asians

    1. asoboさん、おはよー。
      うん、そうそう、日本語でねっ。やったことあるよ〜。
      男性もいるんだよ。この時だって、返金していいのかすぐ側のオフィスにいるボスに許可をもらいに行って、事情を話したんだけど、結局そのボスは部屋から出てこなかったよ。自分が話をつける、って言って出てきてくれる人じゃないんだよねー。引っ込んでて、あとになって「その時の状況を細かく説明して」ってメールが入ってた。臆病者め。

  1. こんにちわ。はじめまして、しましまといいます。
    ボーダーテリアGUSちゃんについてのブログを見つけて(ボーダーテリアを飼いたいんです!)そこからから飛んできました。
    私も絵を描くのが好きなので、とても刺激を受けました。
    いきなり聞いてしまい申し訳ありませんが、Papricaさんは、何を使って絵を描かれていますか?
    私はペンと紙で地味に絵を描いているのですが、いつかはパソコンで絵を描く事にもチャレンジしようと思っています。
    しかし何から買えば良いのか。。
    Papricaさんの絵はまるで絵の具を使ったような自然なタッチで色が塗られているので、ぜひ知りたいと思いました。
    いきなりで申し訳ありませんが、もし良ければ教えていただけますか?

    1. しましまさん、おはようございます!
      お返事が遅くなってごめんなさいっ!!こっちのブログ、ずぅ〜っと放ったらかしで。。。コメント、残してくださって嬉しいです。
      私もデジタルで絵を描くのって初心者で(といっても、アナログで描くのも我流で、最近描いてませんが)、何もアドバイスはできないのですが…
      使っているソフトは主にフォトショップです。二つ古いバージョンのPhotoshop。色んなことができるようですが、私は主にブラシツールを使うだけなので、別にフォトショップでなくても良いような気もします。時々、イラストレーターも使いますが、色を混ぜたりフリーハンドで描くならフォトショップの方が向いているように思います。あと、タブレットを使ってますヨ。このブログの「About」のところで紹介しています♪
      ボーダーテリア、飼うかもしれないのですね!あぁー、いいなぁー。めちゃくちゃ可愛いよー!是非ブログを初めて、絵やパピーを見せてください!

Leave a Comment

