it’s been a while, and give me a piece

zakuro piece for me

Advertisements

4 thoughts on “it’s been a while, and give me a piece

  1. これは解体したザクロかな?
    ザクロ人間はやさしい心をもってるみたいですね。
    ん?これは以前裁縫した相方さんのジャケット??

    1. harubocchanさん、コメントありがとうございます。
      何を描こうかわかんなくて、上を見上げている髪がぼさぼさの女の子を描いて、そしたらざくろと目があってしまって。。。と。ざくろも頭だけじゃ寂しかろうと服を着せてみましたー。
      わけわかんないですよね。

  2. こんにちはー。
    こちらでの初コメントです。
    papricaさんの発想、好きです。あと、色使いと絵のタッチにも魅かれます。って、ははは、全部ですね~。
    なんだかほのぼのしていていいですね☆

    1. Ayakoさん、コメントまで残してくださって、どうもありがとう〜♪
      思いついたことを好きなように描いてます〜。去年のクリスマスにタブレットを買ってもらって、もっと色々とできるらしいんだけど、結局数種類の線でDoodlingになっちゃってます。
      これからもどうぞよろしくお願いしますネ。

Leave a Comment

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s