hey, i’m kappa-don.

かっぱ

Advertisements

8 thoughts on “hey, i’m kappa-don.

  1. ふふふ、ところで袋の中にあるの花?
    子供の頃、芥川龍之介の河童を読んで感動したのを思い出した。
    凄く面白かった。もう一度読みたくなったので、さっそく本屋さんに行こうと思う。

    1. いひひ。芥川龍之介の「河童」なんて、シブイね♪ あれって…ちょっと怖い話じゃなかったっけ。よく覚えてないな〜。
      もう古いから、青空文庫でも無料で手に入るかな。探してみるね。
      今日ね、河童っぽい男の人を見かけたのです。人を探るような視線で、その視線と目があってしまって。はっとしたよ。
      手に何かを持たせてあげたくて。ちょっと毛の生えたベリーなの。

    1. Nakagawaさん、こんばんわ。
      ときどき、人の顔を見ていて動物に見えてくることってありませんか?ミーティング中なんて、私はいつもみんなが動物に見えて仕方が無いんです。で、この日は河童みたいな人をみかけたんです☆

    1. harubocchanさん、コチラの方にも来てくださってありがとうございます♪
      canofgoodgoodiesの方も好き勝手なこと書いてますが、こっちもかなりランダムです。まったくテーマも統一性もないんですけど、これからもどうぞよろしくお願いしま〜す。
      あはは、グローバルな河童ですか。ちょっと可愛らしいものを持たせてあげたくて〜。あははっ。

      1. あらやだ!
        papricaさんじゃないですか!!!
        私別の方かと思っておりました。。。
        はじめまして、とか言って失礼いたしました!…恥
        papricaさん、多才です!

        1. あ、「失礼」だなんて、とんでもないです。こっちにログインしているときに、harubocchanさんのところへお邪魔したので、ややこしかったですね。
          すみませ〜ん。
          わざわざ、のぞいてくださって、どうもありがとうございます。嬉しいです〜。
          私はharubocchanさんみたいにイラストレーターが使えるようにもなりたいなー。って思ってます(←また、何でもいじってみたがりだから。。。)

Leave a Comment

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s