I-my-me-goldfish

goldfish
-inspired by “ponyo” @isophoto
6 thoughts on “I-my-me-goldfish

    1. asoboさーん、コメントありがとね!
      おへんじ遅れてごめんなさーい。しばらくココを留守にしていたもんで。
      ポニョ、もう一回見てみようかなっ♪

      1. ポニョ、いいよね。
        新しい試みがないとか、評論家やかしこぶった大人たちのなかでは
        そう評価されなかったけど、ぼくは凄く好き。巨大な波の上を走っているポニョ、ぼくも追っかけてよ~っていいたかった。
        あの頃、ポニョの歌を大声でうたっている幼稚園児をたくさん見かけた。幼児がふたり集まると、歌っていたんじゃないかなぁ。
        ぜひみてください。

        1. そうなの?ポニョって大人気だと思ってたよ〜。私も好き!
          前回帰国した時も、姪っ子がポニョの歌を歌い続けていて、私も覚えてしまいました。そうそう、運動会のお遊戯もポニョだったらしいよ〜。
          宮崎さんの映画、風立ちぬが最後になるんだってね。さみしいな。

Leave a Comment

