yo-yo bunnies

yoyo bunnies

Advertisements

6 thoughts on “yo-yo bunnies

  1. こんなこともやってるんですね。いやぁ、お上手だ。雰囲気のある絵ばかりでいいですね。これはPCソフトで絵を描くんでしょうか。

    1. Nakagawaさん、コメントありがとうございます!
      あはは、そうなんです、こんなこともかじってるんです。。。
      昔、一時期、油絵具で絵を描いていたんですけど、仕事を初めてから描かなくなってしまって(時間がないという理由をつけて。。。)絵の基本もわかってないし習ったことはないのですが、色を見ていると楽しくなります。それで、相方がタブレットを買ってくれて、今はそれとフォトショップをメインにして落書きしてます。まだ勝手がよくわからないんですけど、手を動かす練習という意味で。

Leave a Comment

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s